SSブログ

ドライブレコーダーの選び方を調べてみた [家電]


テレビでドライブレコーダーの特集が放送されていたので

気になってしまいました。

そこで軽くドライブレコーダーの選び方を調べてみました。





ドライブレコーダーの選び方



選び方の基準となるのは、機能と価格だと思います。



価格の違いの大きいところは、画質や機能になるわけですが、

画質が悪いものだと肝心の映像がよく見えないということもあるみたいです。



とくに相手のナンバープレートなどは鮮明に録画するのは難しいみたいですし、

お昼だけでなく夜間時の映像も考えておかないといけません。



また、格安のドライブレコーダーの場合、電子ノイズが発生して

ほかの電子機器に悪さする場合もあるようです。



できるだけ安くお買物をしたいという人もいると思いますが、

肝心の事故映像がしっかり映っていなければ

ドライブレコーダーを設置する意味がありません。



画質、機能、確実性、カメラの視野、取り付けやすさ、

こういった要素をしっかり考えるのが選び方として重要です。



【応援ヨロシクお願いします(*´∀`)】
 ↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。