SSブログ

森高千里 太った、でも・・・ [芸能]




ベストヒット歌謡祭に出演した森高千里。

「雨」や「私がオバさんになっても」を熱唱していましたが、

歌い方は昔から変わっていませんね。



変わった所といえば、ちょっと太ったかな?という印象です。

まぁ、若いころがスレンダーだったわけだし、

子供も出産して主婦してたわけだし、

ちょっとくらい太ってもしょうがないけどね。



たしか子供は小学生の高学年と中学年だったかな?



むしろシワとかが全然なくて若々しい表情だったのがビックリ!!!

まだまだめっちゃかわいい奥様じゃないですか。



旦那さんの江口洋介も自慢ですよね、きっと。



ちなみに、

ベストヒット歌謡祭で久々に森高千里の曲を聞いたけど、

私の思い出の曲は「渡良瀬橋」なんだよなぁ~。



【応援ヨロシクお願いします(*´∀`)】
 ↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。