SSブログ

マダムシンコ クリスマス 【バームクーヘン】 [通販]


ヤバいΣ(゚Д゚)

「行列ができる法律相談所」で紹介されていた

マダムシンコのクリスマス限定バージョンがめっちゃ食べたい!



マダムシンコのバームクーヘン(マダムブリュレ)は食べたことがあって、

シャリシャリっとしたカラメル・砂糖の食感と

ふんわり・しっとりしたスポンジの食感が印象的でした。



マダムブリュレの食べ方は冷やす方法と温める方法がありましたが、

わたしは冷蔵庫で冷やす食べ方がお気に入りでした。



う~ん、

マダムシンコのクリスマス限定バージョンが食べたいけど

ぜったいみんな殺到してるだろうなぁ。



だって、いま公式サイトに入れませんから!!!



おっ、どうやらクリスマスバージョンは本日22:30から販売されるみたい。

買えるかな???



【応援ヨロシクお願いします(*´∀`)】
 ↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ




nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。