SSブログ

早見あかりの脱退理由について 【画像あり】 [芸能]




昨日はももいろクローバーZが紅白歌合戦に出場していました。

今日のヤフーニュースにも掲載されていましたが、

その中で、元メンバーの早見あかりについても掲載されていました。



早見あかりは2011年4月10日に脱退しています。

その脱退をきっかけに、「ももいろクローバー」から

「ももいろクローバーZ」に解明しているんですね。



ももクロがテレビに出る前のメンバーなだけに、

おそらく彼女のことを知らない人は多いと思います。



なぜももクロを脱退したのか?

その脱退理由についてもいろんな憶測が流れました。



脱退理由としてもっとも有力なのが、方向性の違いだと言われています。



もともと早見あかりは女優やモデルを目指していました。

実際、顔立ちはすごくキレイなんですよね。

画像はこちら



しかし、ももクロはアイドルグループです。

女優としてデビューしたかった彼女は、

自分の道をしっかりと歩むために自らの意志で脱退を選びました。




ほかのメンバーも引き止めたい気持ちはあったみたいですけど、

本人の意志を最優先してあげたみたいです。

なので、グループを脱退した後もお互いを応援しあう関係は続いているんですって!




ももいろクローバーZはすでに全国区の知名度になったわけなので、

これからは早見あかりにも注目してみてみるといいかもしれませんね。



【応援ヨロシクお願いします(*´∀`)】
 ↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。