SSブログ

八重の桜キャスト 子役の鈴木梨央に注目 [芸能]



NHKの大河ドラマ、八重の桜のキャストは超豪華ですが、

そのなかでも子役の鈴木梨央ちゃんがとっても魅力的でした。



山本八重(綾瀬はるかさんの幼少期)役で登場したわけですが、

リンとした表情で負けん気の強い少女を演じていて

とっても素敵でした。



加藤清史郎くんのときもそうでしたが、

大河ドラマのような重たい題材のなかで

子役の可愛らしさってすごくホッとします(^^)



子役の鈴木梨央ちゃんは、ほかのキャストにはない

ほのぼのとした温かみを与えてくれるので、

もうちょっと登場してほしいなぁと思うのですが。。。



今回の八重の桜は、平清盛のときとは違い

多くの人が見やすい作品なんじゃないかなと思います。



鈴木梨央ちゃん、今後の活躍に期待です♪



画像はこちらから



画像を見てると柴犬を思い出します(*´∀`)



【応援ヨロシクお願いします(*´∀`)】
 ↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ




nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。