SSブログ

レッグリフレを買いました 【効果・感想について】 [通販]


最近、足の疲れがひどいので、

レッグリフレを買ってみました。



RIMG0113.JPG

箱に包まれて到着したわけですが、

箱は思っていたよりも小さかったです。




RIMG0114.JPG

箱のなかには本体の他に、取り扱い説明書と明細書が入ってます。




RIMG0115.JPG

本体は大きく3つに分かれています。

・足に巻くマッサージ機(2足分)
・コントローラー
・アダプター



使ってみた効果の感想ですが、

かなり気持ちイイです(・∀・)b



ふくらはぎと足の2ヶ所をマッサージできて、

ふくらはぎには2パターンのマッサージ方法があります。



また、強さは[弱・中・強]の3つが用意されています。



どこかの口コミで、圧力が物足りないという声がありましたが、 私はまったく問題ありませんでした。



足に巻きつけるときに、しっかりと密着させてくっつければ

強さが[中]でも全然問題ありません。



1回に使用する時間は10分で、

10分がたつと自動で電源が切れます。



時間が経つのはけっこう早くて、

終わった直後はちょっと物足りない感じもあります。

私の場合は、1回やったら時間をおいて再度使います。



1日3回くらい使うと足の疲れもだいぶ抜けてきて、 足が軽くなっています。



値段はけっして安くはないですけど、

効果は実感できているので買って大満足です♪



立ち仕事をしている人にはとってもオススメです。



レッグリフレ




【応援ヨロシクお願いします(*´∀`)】
 ↓  ↓  ↓
ブログランキング・にほんブログ村へ



nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。