SSブログ

小栗旬と石原さとみ がニューヨークで不倫という噂 [芸能]


月9ドラマ「リッチマン、プアウーマン」の特別ドラマが放送されていました。


舞台はニューヨークということでしたが、
海外での撮影でヨメの山田優の監視がなくなり
かねてから怪しい噂のあった小栗旬と石原さとみの不倫説が再び?


事の発端は石原さとみの公式ブログでのコメントを見た人が
過剰な妄想のすえに発展した噂話。


そして石原さとみは肉食系女子としても有名だったので
こんな噂話が広がったんでしょうね。


ところで、今日放送されていたドラマですが、
ハッキリ言ってくだらないなぁと思いました。


なんだか恋愛色が強くなってる。


このドラマの魅力は常識にとらわれず、
自分の信念に向かって生きる姿に共感する人が多かったのに
やたらと男女のくだらないやり取りを見せられてしまいました。


まるで茶番です。


10時くらいになって見るのを辞めちゃいました。
月9のときの楽しい思い出が壊れないように・・・。



タグ:ドラマ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。