SSブログ

アイフォン [生活]


友人が携帯をアイフォンに機種変更しました!


私はまだ普通の携帯電話を使っています。                                          使いこなせる自信がなくて…。


それにしても、あんなに小さいのに色んな事が出来るんですね!


携帯電話と言うより、電話もできる
小さいパソコンって思った方が良いのかな。


パソコン用のサイトが見られるのもやっぱり便利ですが、
容量が選べてたくさん音楽を入れて、
アイポッド感覚で使えるって言うのが私はすごいと思います。


私は携帯とアイポッド別で持っていますが、
アイフォン一個でどっちの役割も出来るんですもの。


しかも別で売ってるケースとか
イヤホンジャックとか可愛いのも多いです(*^^*)


やっぱり私もアイフォンにしちゃおうかな~


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。