SSブログ

前の部分と後ろの部分で長さの違うスカート [生活]


ふわふわな素材で、前の部分と後ろの部分の長さの違う、
花柄の柄も良いなと思うスカートがありました。


前の部分が丈が短くなっていて、
後ろの部分が丈が長くなっていると言う形のスカートなんですよ。


全体が少しくすんだ感じのうすい緑色のスカートで、
白や灰色や濃い緑色や暗めのむらさき色などの色を使って、
花や花に付いている葉の形を描いているスカートなのです。


柄もすべて全体的にくすんだ色合いです。


こう言う前と後ろの長さの違うスカートのデザインって
興味が出るなと思いました。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。