SSブログ

ダイエットの本当の目的 [美容]

私は本当に食べることが大好きなんです。


なので、ダイエットというと美味しいものが食べられないと思ってしまい、
やろうとしてもすぐ挫折してしまうんです。


そんな私に友だちが言った一言、
このおかげでダイエットがものすごく楽しくなってしまいました。


その言葉とは『美味しいものをもっともっと食べるためにダイエットすりゃいいじゃん』でした。    
        

そうなんです、痩せて体力もついたら、
今まで以上に美味しいものが食べられるのです


このことを意識しながら運動をするようになったら、
食事をしながらでも痩せて来ました。

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。