SSブログ

HARICOC シャンプー [生活用品]


今流行のノンシリコンシャンプーの中でも
数多くの雑誌で取り上げられ、髪や頭皮の
エイジングケアができると話題の【HARICOC






髪や頭皮の悩み抱えていませんか?
・スタイリングしずらい
・フケやかゆみ、年齢による髪質の変化
・ボリュームが出ずらくなった…


これらのお悩みってもしかしたらシャンプーが
原因でおこっているかもしれません!


髪にもちゃんと栄養を与えてあげる事って大切で、
お肌のお手入れをするのと同じように
髪や頭皮にもダメージケアが必要なんです。


HARICOCは美容液で髪を洗うという新感覚シャンプー


美容液などに使われる美容成分をたっぷりと配合し
28種類の植物エキスがしなやかな
髪と頭皮へ導いてくれるのです。


髪に負担となるシリコン、硫酸系洗浄成分を使わずに、
髪に優しいアミノ酸系洗浄成分で洗います。


アミノ酸配合のシャンプーって保湿力が高まり
ツヤや潤いを髪に取り戻してくれるんですよ。


パラベン、アルコール、合成香料、合成着色料は
一切不使用なので、赤ちゃんでも使えるほど
優しい無添加シャンプーです。


更に効果的な方法として「泡パック」もオススメです。


やり方はとっても簡単!
髪を洗う時に泡立てた状態で一分間放置。


これをする事で、美容成分と植物エキスが
よりしっかりとダメージケアとエイジングケアに
働きかけてくれるんです。


洗うだけのシャンプーから髪と頭皮を補修する
シャンプーへとシャンプーの概念を
変えてみませんか?


nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。